9e75386672ea7c642c51d768df4cc633
ぐっさんのおぼえ書き

糖質制限とパン

2016/05/23 20:47 パン

糖質制限をはじめて1ヶ月半くらい。

主食を食べないと朝ごはんの支度にとても手間がかかる。

という訳でローソンのブランパンを買ってみたけれど、どうにも口に合わないので、自分でブランパンを焼くことに。


小麦ふすまやオーツ麦ふすまを使って、丸パンやくるみパン、シナモンロールやハムチーズパン。どれも1つあたりの糖質は2~5gくらい。


少し食事の支度が楽になりました(*´ω`*)



まだまだ試行錯誤の途中なので、いつか小麦粉を超えるブランパンを焼けるようがんばってみます(笑)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください