9e75386672ea7c642c51d768df4cc633
ぐっさんのおぼえ書き

誕生日おめでとう

2016/06/29 19:10 家族

娘の期末テストの塾通いがあったり、運動会のお手伝いがあったり、母の体調があまり良くなくて病院に行ったりでちょっとバタバタしてますが、なんとか毎日過ごしています。


6月19日は旦那さまの42歳の誕生日でした。


相変わらず糖質制限継続中なので、ポルチーニのリゾット以外は低糖質なメニューにしてみました。

ちょっとスモークし過ぎて中まで火が通っちゃったり、レシピ通りに作ったはずのテリーヌがゆるゆるだったり、低糖質チーズケーキがちょっと艶が出なかったりで失敗はあったけど、そこは大目に見てもらって(笑)


「お互い歳とったねぇ」なんてお年寄りみたいな会話をしながら、また1年仲良く過ごせて行けたらなあと思います。

お誕生日おめでとう(*´ω`*)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください